異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-04-24から1日間の記事一覧

『自分のしたことを棚に上げて、被害者女性を犯罪者呼ばわりするなんて、クズ太郎と同じだな』と思ったこと。。。

『録音したり、 それを渡したのは犯罪』って。。。 被害を第三者に証明するためにした行動を 『犯罪』って。。。 この国って終わってるね。 こんな人たちが、 国を動かしてるんか??? クズ多浪や上司Pも同じようなことを言っていた。 ナル男のセクハラなど…

『名前を多浪に変えれば?』は、10年以上浪人しているクズ太郎に言ってほしいなと思ったこと。。。

2浪しただけで、 『名前を太郎から多浪に変えれば!?』と 言われたという、 高嶋ちさ子の兄。。。。 // 『多浪』は、 10年以上浪人しているクズ太郎が この世で1番似合うと思うけどね。 そういうわけで、 今日から、『クズ太郎』改め、 『クズ多浪』だ…

『セクハラセクハラうるせーな』か。。。これが男の本音だよね。。。

世界中でセクハラについて許しませんよ運動が 起こっているけれど、 『さすがにここまで(セクハラセクハラ)言われると、 もう嫌になる。 こんなんじゃ、何も言えなくなるじゃないか。 昔は良かったな。 これくらいの発言じゃ、 何も言われなかったのに。。…