異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-02-26から1日間の記事一覧

30代になっても、『難しい言葉を言っていれば賢いと思われる』と思い続けているクズ太郎に吐き気がしたこと。。。

クズ太郎は、『俺は何をしても褒められる』と言っていた。 具体的に、なにで褒められるのか聞いたところ、 『食事をした』というだけで褒められるらしい。 (食事をした)ということだけで褒められるなら、 人間皆、偉いよね。。。 人が人として当たり前のこ…

『人間ってほんとに卑怯で吐き気がする』と思ったこと。。。

あるドラマを観ていて、 どうにも苛立ってしまった。 父親はアル中で、飲んで酔っ払っては 家族に暴力をふるっていた。 子供は大人になってからも、 それがトラウマとなり、 心の傷を抱えた状態で生きていた。 ある日、カウンセリングを受けるが、 その担当…

『何でも勝負心を向けてくる人が嫌い、苦手』と私が言った時、『俺はそういう人間じゃない』とクズ太郎が言っていたけれど、いつも通りの嘘だったこと。。。

私は、『なんでも勝負!』と思う人が嫌いだし苦手だし 関わりたくない。 こういう人は、男女ともにめんどくさい。 常にケンカ腰。 『これ分かる?じゃあこれは!???』とうるさい。 答えれば、こちらが答えれなくなるまで質問するし、 答えなかったり、分…