異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-02-25から1日間の記事一覧

『偉そうな態度が似合わない人っているよね(笑)』とクズ太郎が言っていたけれど、(自分のことを含めて言ってるのか?)と思ったこと。。。

『この前、○○さんが偉そうに色々言ってたんだけど、 聞いていて腹が立ったんだよ(笑) あの人って、偉そうな態度似合わないよね(笑)』と ニタニタ馬鹿にした顔をしながら クズ太郎が会社の人のことを馬鹿にしていたけれど、 その人より、クズ太郎の方が偉…

『完ぺきな俺』、『すごい俺』アピールがすご過ぎて、クズ太郎はほんとにウザったかったな。。。

『男性は少し隙がある方が良い』とは 昔からよく聞く話。 女性は母性本能があるため、 ちょっと可愛いくらいがモテるらしい。 クズ太郎は、『俺は年上に可愛がられる』と自慢していけれど、 クズ太郎の場合、『隙があるから』とか、『可愛いから』ではなく、…

『(問題は起きたら解決すればいい)と言っているクズ太郎のことを、やっぱり大嫌いだ』と思ったこと。。。

『こっちは被害者なのに、 きちんと話を聞いてもらえず、 謝罪すらなく、 挙句に、加害者が (こっちだって、色々大変だったんだ。)とか言うの。 ああやって、言い訳だけして謝らない人って何? だから、嫌だって言ったのに。。。』等と 人が愚痴を言ってい…