異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-02-24から1日間の記事一覧

怒鳴る人とは話す時間が無駄。口を動かすだけ無駄だと思ったこと。。。

怒鳴り合った末、何か問題が解決することはあるのだろうか? 相手が怒鳴れば怒鳴るだけ、イライライしてくる。 ただ怒りに満ちただけの顔ならまだしも、 クズ太郎や同期のおばさん、新人Aさんは、それだけでは飽き足らず ひどく顔をゆがめ、さらにそれをこち…

『私は絶対に結婚詐欺には遭わないな』と思ったこと。。。

私は結婚する気が一切ないどころか、 結婚の話をされると、一気に引く。 下手すると、恋愛感情もなくなる。 プロポーズされると、 余命宣告されたくらいのショックを受ける。 (私の人生終わった。。。)と思う。 『親に話したんだ』と言う男が嫌い。 いい歳…

『俺はHow to本が嫌いだ』とクズ太郎が言っていたけれど、宗教こそ生きるためのマニュアル、『How to本』ではないのか。。。

何かを嫌いと言ったり、否定するからには、 それなりの意見がないとダメでしょう ということで、数種類の宗教の本を読み、 有識者、信仰している人から多々話を聞いたことがある。 色々な話を聞いた結果、 今のところ、私は宗教はやはりやりたくないと思った…