異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-02-13から1日間の記事一覧

『ダメな人間ほど、他人のやることに口出したがる。うるさいから黙っててほしいと思うこと』。。。

クズ太郎、上司P、ヒステリックばばあ、 あのブラック企業のおばさんたち。。。 特に何かすごい才能があるわけでもなく、 普通か普通以下だけれど、 自分が1番でいないと気が済まない人たち。 いちいち人のやることに口を出してくるけれど、 全く役に立た…

『年齢によって、対応の仕方を変える必要があるなんて、あなたからしか聞いたことがないから信じない』と言っていたゴミクズ太郎。だから、クズ太郎は永遠の失敗続きなんだね。。。

クズ太郎といると、頭の悪い中学生といる気分になる。 休みの日なんて、 受験生の休日に付き合う保護者の気分。 大人の男性と遊びに行ってる気分には一切なれない。 あまりにも幼稚なため、 『坊ちゃん』、『(カレーの)王子』と呼んでいたら、 『俺、いい…

『この世で一番悪いことは、人の真心を利用すること』、この言葉、クズ太郎に聞かせてやりたい。。。

クズ太郎も、あのブラック企業の人たちも とにかく卑怯。 好き勝手に怒鳴ったりいじめておいて、 こちらが反撃すると、 『そういうの、ダメだよね!?』、 『あなただって同じことをしてる』等と言い、 さらには責め続けると、 『自分も辛かった。 いじめに…

お酒を飲んでいないのに、『今お酒飲んでるでしょ?俺ね、そういうの分かるんだ』と言い張っていたクズ太郎が怖かったこと。。。

2014年の2月のこと。 (そろそろ寝たい)と思い、 『明日早いから、お休み』的なメールを送っても、 クズ太郎がメールを送り続けてくる。 しつこい。。。 通常なら、こんなもの既読スルーすればいいだけの話だけれど、 クズ太郎にそんなことをしようものな…