異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-02-12から1日間の記事一覧

『自分の常識を一般常識のように、人に押しつけないでくれる?』とクズ太郎に言ってみたい。。。

『あなたは人の言うことを聞かないよね』と 変なことを私に押しつけてくるクズ太郎。 地面に落ちている食べ物を拾って食べろって? (無理!) 『自分の常識を一般常識のように、 人に押しつけないでくれる?』 『宗教やると、色々変わるよ。 良いようになる…

『たった2か月程度のメールのやり取りで、信用を得て好きになってもらえると思ったクズ太郎は、普通に頭の悪い馬鹿だと思う』。。。

『目の前の人が、いったいどんな人間なのか、 今までどんな人たちと関わってきたのか、 その人たちから、どんな扱いを受けてきたのか、 実はね、ちょっとした言葉で分かるんだよ。 例えば、 (俺は誰よりも優秀なんだ) (俺は神だ) これは、正常な人間は言…

『これ、クズ太郎が観ていないといいな』。。。

人を苛立たせる話し方をする人って結構いる。 わざと相手を怒らせて自分を見てもらおうとする 某国のミサイル王子とか、 怒鳴って怖い人を演じて人を支配する人とか、 色々いるけれど、 そんな行動で、外国人相手に言ったり行動すると、 相当危ない思いをす…