異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-02-11から1日間の記事一覧

『1回で誰でも理解できるものにしたいんだ。と言い、色々考えている友人を見て、(ほんとに頭の良い人って、いかに簡単にするかを考えるよね)と思ったこと。。。

クズ太郎や上司P、ヒステリックばばあは、 とにかく、知識自慢、 いかに難しい言葉を使い賢く見せるかなどしていたけれど、 そんなことをしたって、 世の中には本物の天才がいて、 そういう人たちからすると、 『なんか馬鹿なことやってるな、言ってるな』…

『(俺(私)ってダメでしょ)って言われても、俺は(そんなことない)って言わないからね』と偉そうに言っていたクズ太郎。(だから、この人、人に嫌われるんだ)と思ったこと。。。

『(俺(私)ってダメでしょ)って言う人、嫌いなんだよね。 どうせ、(そんなことないよ)って言ってほしいだけでしょ? くだらないんだよ。 俺はね、(そんなことない)なんて言わないよ。 (そう!その通り、あなたはダメな人間だ)って はっきり言うよ。…

『クズ太郎って、言葉が多いよね。男なら『俺は優秀だ』とか言ってる暇があったら、行動で示せと思うよ』。。。

『クズ太郎って、 とにかく、言葉が多いよね。 (俺は誰よりも優秀)、 (俺は皆に好かれて信用されている)、 (俺は何をしても許される)とか、 何を根拠に? それこそ、その証拠は?って聞きたくなる。 ブラック企業で1番仕事出来るって言われても、 全…

『バカでも人を見下したり馬鹿にすることは出来るんだよね』。。。

クズ太郎に注意をしたり教えると、 何様のつもりか知らないが、 『俺は優秀だから、教えも注意も不要。』、 『あなたに言われたくない。』と言う。 クズ太郎自ら、 『俺の悪いところあったら直すから言ってね。 注意されたら直すから。 俺、裏で悪口言われる…

結局、なんだかんだ言って、バカは強いんだよなと思うこと。。。

// クズ太郎を見ていて、 『バカ強し』と思った。 (俺、どこに行ってもすごいんだよ!) とクズ太郎は言っていたけれど、 それ、合ってると思うよ。 ほら、馬鹿って自分の実力のなさとか感じることが出来ないから、 図々しく居座ることが出来るじゃないか。…