異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-02-05から1日間の記事一覧

『俺、人の悪口言う人、きらーい』と言うクズ太郎。でも、人を褒めると、『ホントにその人そんなにすごいの!?』等と悪口を言い始める。人の悪口言ってるのお前もだよね。。。

『俺、人の悪口言う人、きらーい』、 『俺、愚痴言う人嫌いなんだよ』と言うクズ太郎。 『愚痴ってさ、一生懸命頑張っているからこそ 感じる不満があって、それで言うこともあるよね? 愚痴を言うことで、心の安定をはかることも出来るし、 愚痴を言うことで…

『年上に可愛がられる男って、こういう女性を立てて対応する人だよね』。。。

『俺、年上の人に可愛がられるんだよ。 あなた年上だよね。 だから、俺とあなたは合うよ』と言ってきたクズ太郎。 私がなかなかクズ太郎を受け入れないため、 こんなことを言い出した。 こんなことを言われても、年下を可愛がる趣味が一切ない私は それを聞…

『『俺は、自分の問題は解決できなくても、人の問題ならなんでも解決できるんだ!』とクズ太郎が威張って言っていたけれど、それって皆そうだよね、人間誰しもそう思うもんだよね』と思ったこと。。。。

『俺は、自分の問題は解決できなくても、 人の問題ならなんでも解決できるんだ!』 とクズ太郎は偉そうに言っていた。 こいつ、本格的な馬鹿だ。 真の馬鹿。 馬鹿すぎてついていけない。 『自分のことはきちんと出来ないし どうしていいのか分からないけど、…

『恋愛モードに入ったとたん、どんどん対応がずれていく男がウザったい』。。。

友達同士なら気も合ってとても楽しいのに、 その男が、恋愛モードに入った途端、 一気に対応がずれて行き、 『なんか、最近、この人うざい』と思うことがあった。 趣味も合うし、 会話でずれた感じになるところや、 変なところで笑ったりするのが絶妙に合う…

『(1番を取ることだけが良いことだ)という考えが間違えている』。。。

『(1番を取ることだけが良いことだ)と いう考えが間違えている。 人にはそれぞれ得意なことが1つはあるはず。 それは、誰かと比べることではなく、 その人の中で何が1番得意で 何が出来るのか。 大切なのは、他の誰かと比べてどうなのかではなく、 その…