異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-02-03から1日間の記事一覧

『クズ太郎って、どこかの国の愚帝みたいな奴だな』。。。

『王座につきたい』と謀反を起こし 現国王を廃位し、王座についたある人。 謀反を起こす前、色々悪だくみをするけれど、 その考えがまた浅い浅い。 自分で考えた策で、自分の立場を悪くしたり、 窮地に追い込まれたり。。。 やっていることがクズ太郎みたい…

『(マスクをしていると可愛く見えるからする)というの、やめてほしい』と思ったこと。。。

『なんでマスクしてるの?』、 『何か意識してるの?』と聞かれたことがある。 外国人の場合、 マスクをするのは、怪しい等の悪い印象があるようで、 『なぜ日本人はマスクをするの?』と聞かれたこともある。 その時、 『日本では、風邪をひいた人が 他人に…

『ドラマで(『王妃になる身の上だ!』とか『自分は王になるんだぞ!』と傍若無人にふるまった挙句、むち打ちの刑やさらし首になっているのを観て、(クズ太郎もむち打ちかさらし首の刑にならないかな)と思ったこと。。。

いつの時代にもいるんだね。 『自分は王妃になる身の上だ!』と 身分の低い分際で、身の程をわきまえず、 上の人間に盾突いて、いい気になって 侮辱したり、暴言はいたり怒鳴る馬鹿。 昔は、こんなことをすれば、 むち打ちの刑とかさらし首になっていたけれ…

『クラス1の不細工男に罰ゲームで告白したら、(お前無理)と言われて腹が立った』って、その苛立ち分かる。。。

ゲームの罰が、 (クラス1不細工男に 『好きです、付き合てください』と言い、 そこで、そのゲーム参加者の女子が、 『はい!これ、どっきり~』と言う予定) それなのに、実際は、 『好きです、付き合ってください』と言ったら、 『お前、無理』と言われた…

『たった8か月の勉強で司法試験に合格する天才もいれば、10年以上不合格続きのクズ太郎みたいなのもいるんだよね』。。。

『俺は誰よりも優秀なんだよ!』とクズ太郎が怒鳴っていた。 『司法予備試験ってすごい難しいんだよ! 落ちて当然なんだよ! じゃあ、あなたは受けたら合格するの!?』と クズ太郎が怒鳴っていたけれど、 あのさ、『誰よりも優秀』なんだよね? じゃあ、そ…

『(この人、金使い荒いな)と思ったら、色々言う前に、買い物に連れて行くのをやめろ)』と思ったこと。。。

『クズ太郎が、貯金いくらあるか聞いてきたり、 お金の使い方がなってないとか 貧乏人のお金の使い方を教えてくるから、 すっごく気持ちが悪かった』と私が言ったところ、 『人の貯金額聞いてる時点でアウトだよね。 気持ち悪いな、この人。。。 人のお金の…