異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-02-02から1日間の記事一覧

『私の友人知人に、数学の問題を数秒で解く人がいる』と言ったら、『そんな人ホントにいるの?また嘘?妄想?虚言?』とクズ太郎が馬鹿にしていたけれど、いるだろう、ほら。。。

『私の友人知人に、数学の問題を数秒で解く人がいる』と 言ったら、 『そんな人ホントにいるの?また嘘?妄想?虚言? 俺は、そんな人、見たことがない。 あなたからしか聞いたことがないから信じない』と クズ太郎が馬鹿にして言っていた。 いるんだよ。 数…

『お前は卑しい田舎者』か。。。

東京にいた時、 田舎を侮辱する人は多かったし、 海外でも、地方出身者は馬鹿にされるようだ。 そして、歴史ドラマを観ていたら、 『お前は卑しい田舎者』というセリフが。。。 田舎出身者が馬鹿にされるのは 今に始まったことではなく、 昔から言われている…

『クズ太郎は(先立つものは金)という言葉を知らないのかな』。。。

クズ太郎は、 『お金なんてなくても生きていける!』と言っていた。 嘘でしょ。。。。。。。。。。。。。 あのブラック企業には、 お金が足りないということで共働きの主婦が 何人もいた。 お金がないと人間らしい生活が出来ないから、 必死に家族のために働…

『私の言葉に偽りがあるのならば、墓に草が生えるでしょう』か。。。

『私の言葉に偽りがあるのならば、墓に草が生えるでしょう』 クズ太郎の場合、偽りだらけだから、 クズ太郎の墓には、ぼうぼう草が生えるだろうな。 // ドクダミとか、変な名前の植物とか、 毒キノコとか、 毒を持ったやばいのばかり生えるだろうな。 そして…