異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-01-30から1日間の記事一覧

向井理が気持ち悪すぎる。。。

『向井理が気持ち悪い』と言っても、 役ですけど。。。 例えイケメンでもここまで性格最悪だと 気持ち悪く見えるというのに、 クズ太郎だよ。 三四郎小宮みたいな不細工顔で あんなことして、自分のことをイケメンだと思い込んで 散々なことをするクズ太郎は…

『クズ太郎には綱常罪だな』。。。

儒教とか、全然知らないけど、 目上の人を敬うとかどうのこうの 色々あるらしいけれど、 クズ太郎は何1つ出来ていない。 『(思いやり)って何? 俺、そういう人に気を遣うとか 思いやるとかめんどくさいし 分からないんだよね』と偉そうに言っていたけれど…

『キスマイ北山宏光は不細工』?クズ太郎見ると、あ~ら不思議。不細工に見えなくなるよ。。。

『キスマイ北山宏光は不細工だよね? なんで、イケメングループに入ってるんだろうって思わない?』と 聞かれ、 たまに、なぜイケメングループに入っているのか 確かに謎だったけど、 でも、クズ太郎や上司Pを見ると イケメンに見えるぞ。 ただね、それでも…