異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-01-26から1日間の記事一覧

『顔のでかさで笑いを取る?』。。。

『顔のでかさで笑いを取る』だなんて、 何を甘いことを! 顔のでかさなら、クズ太郎の右に出るものはいないでしょう。 クズ太郎の頭のでかさは天下一品! 頭でかすぎ、肩幅ない、胸板ないぺらっぺら。 『やあっ!俺、いったんもめん! ぺらんぺら~ん』と体…

『あなたがお好みであれば、あなたについて言いたいことはたくさんある』。。。

嫌いな人はいるし、 関わりたくない人もいるし、 でも、それってお互い様だよねと思うと、 出来れば面と向かって言いたくない。 無駄な争いもしたくない。 言い争いたくない。 『あなたにそんなことを言われる筋合いはない。 あなたがお好みであれば、 あな…

『自分が興味がある時は、相手に拒否権を与えずストーカーのごとく追いかけまわし、都合が悪くなると自分の拒否権を発動するクズ太郎って、どこまで身勝手なんだ』。。。

クズ太郎は、 『俺は来るものこばまず、去る者追わず』と 言っているけれど嘘。 自分に声をかけた人で、 自分が支配できそうな弱そうな人間を獲物にする。 執拗に追いかけまわす。 相手が『嫌だ』と言うと 『あなたから声をかけてきたでしょ!』と言い、 相…