異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-01-25から1日間の記事一覧

『(口臭が生ごみのような腐敗臭がする人は、痴ほう症の危険性が高い)って、ほら、クズ太郎、やっぱりやばいじゃん(笑)』。。。

クズ太郎の口はとにかく臭い。 ほんとに、臭い。 『俺のこと男として好きだよね? 俺に性欲感じてるね? 性欲が強いね。痴女。 今度しようね』、 『俺とキスしたいの?』とクズ太郎が言っていたけれど、 馬鹿じゃない? 生ごみみたいなひどい口臭がする妖怪…

『(先生)と呼ばれているから俺は優秀!俺はすごい!』と言っていたばかゴミクズ太郎。(先生)と呼ばれるだけの人格も品格もない分際で何を言ってるんだ???

『これからあなたも○○だから、 さらに精進して、 それと、皆のお手本になるように さらに行動発言には気をつけてね』と言われた。 有り難い話だけれど、責任も重くなるため、 何度も辞退してきた。 体調もどうなるか分からない。 また、以前のように皆に迷惑…

クズ太郎も禁錮175年にならないかな。。。

『俺は今まで誰からも嫌われたことがない』、 『俺を見ると皆が俺を好きになる』と 完全に勘違いしているクズ太郎。 こんな人、一目見たら好きになれますか? 一目ぼれできますか?????? 『あの会社の20代の女の子の ○○さんとか○○さんも俺のことが好…

『相撲好きのクズ太郎が、礼を重んじず、暴力暴言怒鳴るを尊重する理由が分かった気がする』。。。

クズ太郎は相撲が好きだと言っていた。 相撲をよく分からない私は、 『相撲は礼で始まり礼で終わるもの』と思っていた。 日本の国技で、礼を重んじるものなのに、 相撲好きのクズ太郎に 日本人らしい礼儀作法など一切感じない。 礼儀もマナーも何もないクズ…

『健康な人でも口の中には約2.000億の常在菌がいる』、だから、クズ太郎みたいな汚い男となんて、余計にキスする気にならないんだよね。。。

『俺のこと男として好きだよね。 俺とキスしたいの? 積極的だね』とクズ太郎が ニタニタ笑いながら言っていたけれど、 頼む! 冗談は顔だけにしてくれ!!!!! クズ太郎、口、臭すぎなんだよ! 『健康な人でも口の中には約2.000億の常在菌がいる』 …

『人を恐怖で支配するのはやめた方がいいよ。人は必ず成長するし、成長した時に復讐されるからね』。。。

『クズ太郎とか上司Pって馬鹿なの? 恐怖支配って長くは続かないよ。 その会社に怒鳴る人多いみたいだけど、 皆、何考えてるんだろうね。 まぁ、怒鳴る人って先々のことを深く考えられないから、 怒りの感情を感じたらすぐに怒鳴るっていうあほばっかだから…