異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-01-22から1日間の記事一覧

『絶世の不気味不細工勘違い妖怪役なら、クズ太郎しかいないだろうな』。。。

『絶世の不気味不細工勘違い妖怪』 これを自然と出来て、 特殊メイクも不要で出来るのは、 ゴミクズクズ太郎しかいないだろう。 ※文中に登場するクズ太郎は 『元カレ』ではありません。 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

『ここ数年、企業の不祥事が続いていますが、もしあなたの勤務会社が悪いことをしていたら、告発できますか???』。。。

『これはひどいよね』等と話していた時、 『もし、自分の勤務してる会社が悪いことをしていたら、 告発出来る?』と質問された。 うーん。。。 外部に告発する前に、 内部で『これはダメだ!』と話をするのはする。 実際に、あのブラック企業に勤めていた時…

『宗教も結局、(洗脳)、(マインドコントロール)の類なんじゃないの?』。。。

私が宗教を信仰しない理由はいくつもあるけれど、 そのうちの1つが、 宗教の教えに自分を乗っ取られ、 (私の考え)ではなく、(宗教の考え)に基づいて考えさせられ、 行動させれられ、生きさせられてる感じがするから。 クズ太郎が、2014年に、 『あなた…