異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-01-03から1日間の記事一覧

『不気味不細工あまって憎さ無限大』。。。

『可愛さ余って憎さ百倍』か。。。 クズ太郎の場合、 全然可愛くない。 不細工なのに、あれだけ図々しく人に言い寄れるとか 追いかけまわせるとか、 『絶対に受け入れてもらえる。 誰からも嫌われることはない』とか、 よく思えるな。 うぬぼれ勘違いもあそ…

『男の人』という言葉に『(男の人)だって~』とニタニタ笑いながら言っているクズ太郎が気持ち悪かったこと。。。

ダメな男ほど、『男の人って~』と言うと喜ぶ。 普段から男扱いされていて、 いちいち男を感じなくていい男に 『男の人ってさ』と言っても何も思わないのか、 何事もなく会話が進む。 でも、なよなよしていて 普段男扱いされていない情けないぺらっぺら男は …

スタイルが抜群に良い安室奈美恵さんの隣にクズ太郎を置いてみたい。。。。

スタイルが抜群に良い安室奈美恵さん。 頭が異常にでかく、肩幅がなく、胸板の薄い ぺらっぺらのいったんもめん妖怪ゴミクズクズ太郎。 隣に並べてみたいな。。。 もう笑いしか出ないだろうな。 『何笑ってんだよ! 俺だよ! 俺のこと誰だと思ってるの!? …