異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-12-10から1日間の記事一覧

『一流大卒の人たちですら将来を保証されていない、リストラ対象になるのに、ゴミ以下のクズ太郎は、何を頼りに長期浪人しているのだろう』と疑問しかなかったこと。。。

『あの会社、 いつまでもあるわけじゃないんだよ。 あの会社がなくなった後、 あなたなんかに行ける会社あるの?』 と人を馬鹿にして見下して聞いてくるクズ太郎。 私にとってあのブラック企業は、 体力作りに通っていたジム的なものだった。 30代にもなっ…

場の空気を読んだり、人を立てるために『知らなかったです~』等と言い、よいしょしているだけなのに、『え!?そんなことも知らないの!?』という人、邪魔だなと思ったこと。。。

たいして知識もないのに威張っていたり、 ただ歳を取ってしまっただけの人がいたり、 そんな困った人、残念な人もいる。 そして、そのような人を無下に扱うわけにもいかない時、 仕方がないから、その人が得意げに言ったことを、 『さすが○○さんですね!』 …

『クズ太郎は怒鳴る前に、なぜあなたがクズ太郎を認めず嫌っていたのか理由を考えて反省すべきだったよね』という言葉に同意。。。

クズ太郎は、私が、 『クズ太郎のことは信用できない。 (誰よりも問題解決能力が高い) とは思えない。 クズ太郎のことは好きなれない。無理』 と何度言っても、怒って怒鳴るだけだった。 『俺だよ! 誰だと思ってるの!?』 と言われても、 誰??????…

『注意をされない』というのは、『人の言うことを聞けない人、言葉を理解する能力のない人』ということなんだと思ったこと。。。

これまでの人生で、 『人から教えや注意が1度もなかった』 と言っている人は、一人もいなかった。 クズ太郎は、 『俺は教えや注意が不要な人間。 褒められるだけの人間。 誰よりも優秀だから、教えや注意は不要』 と言っていた。 これを聞いた時、 『冗談で…

『時代遅れの説教をする昭和のジジイババアは引っ込んでろ!』と言っていた学生。。。

『最近、(○○するのが当たり前)、 (▲をしなさい)って怒られたけど、 言うことを聞く気が起きない。 その人が言っていることは、 時代遅れなんだよね。 PCもなくて、スマホもない。 何にもない時代の常識でしょ? そんなこと言われて、 『はい、わかりまし…

『もう、あなたのことは全て分かったよ』とクズ太郎が言っていたけれど、(分かっててこれ?)と内心爆笑していたこと。。。

買い物の最中、 『あなたはこれが好きでしょ』とクズ太郎が言ってきた。 好きじゃない。 興味のない物。 『別に。。。』と私が言うと、 『いや、ウソウソ。 俺ね、あなたのこともう全て分かってるから(笑) これ、絶対好きだよ。買えば?』 と馬鹿面をして…

どんな暴れん坊でも、人間は必ず死ぬんだよね。。。

野村沙知代さんが亡くなったとか。。。 テレビに出ていた時、いつも不機嫌か怒り顔で 人に優しくするような人とは感じられないし、 人を怒鳴る侮辱する嫌なおばさんだと思っていたため、 画面に映ると、すぐに他の番組に変えていた。 正直、嫌いな人だったか…