異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-12-08から1日間の記事一覧

『お寺の住職がロシアンパブに通っていると聞いてお賽銭を入れる気がしなくなった』。。。クズ太郎みたいな性欲にまみれた性欲お化け住職か???。。。

『宗教やったら色々分かる。 人としてすぐれた人間になれる』 とクズ太郎が言っていたけれど どこが???? あるお寺の住職さん。 ロシアンパブに通ったりなんだりと、 色々派手だったようだけど、 宗教を信仰すると、性欲が強くなるの? クズ太郎の性欲の…

『私はスターウォーズが好きだ』とクズ太郎に嘘をついた時、全くばれなくて驚いたこと。。。

クズ太郎は、 『俺は顔を見れば何を考えてるか分かる』とか 『嘘をついても俺は見抜けるよ』 とドヤ顔で言っていた。 ふざけて、 『私はスターウォーズが好きなんだ』 と嘘をついた。 すぐにばれると思った。 クズ太郎が、 『俺はスターウォーズに興味ないけ…

『クズ太郎は、私が子供の頃に見たアホな大人みたいだ』と思ったこと。。。

私が4歳くらいの頃、 アルファベットが全く分からなかった時、 あるおばさんが、 アルファベットで書かれた文字を読んだ。 それは『Hello』程度の物で、 大人なら、誰でも読めるもの。 子供の私としては、 見たこともない不思議な文字。 『すごいね!これ読…

『(俺のこと、誰だと思ってるの!?)って言った時点で、負けだよね』と思ったこと。。。

『ほんとにすごい人なら、 本人が何も言わなくても、 勝手にこっちが気を遣うでしょ? わざわざ、 (俺(私)のこと、誰だと思ってるの!?)と 言わないといけないなら、 その程度ってこと。 程度が低い人間と認識されてるんだよ。 ほんとにすごい人なら、 …

ほんとに好かれている人は、自画自賛しないし否定する言葉も言わない。だから、クズ太郎が『今まで誰からも嫌われたことがない』は絶対に嘘だと思ったこと。。。

久々に、『皆から好かれる人』に会った。 この人は、ほんとに文句の付け所がない。 見た目も性格も学歴も職歴も、 『天は二物を与えず』なんて嘘だよと思える人。 ほんとにすごい人。 でも、謙虚。 その謙遜の仕方もまた独特。 『この人みたいに、癖のない人…

クズ太郎!(宗教を信仰すればまともな人間になる)ってほんと??? 宮司を争い弟が姉に脅迫文を送ったらしいぞ。。。

『宗教を信仰すればまともな人間になれる』 と言い、 『寺に連れて行きて~』とふざけたことを言っていた バカゴミクズ太郎。 // 人が良くなるか悪くなるか、 それは宗教を信仰しているかしていないか ではなく、 どういう環境で育ち、 どういう親に育てられ…