異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-12-06から1日間の記事一覧

『(身内の評価が高い=良い人)、そんなわけないだろ』と思ったこと。。。

『クズ太郎は、 (俺は学生時代から評価が高い)、 (教師も『先生』って呼んでた)、 (あの会社でも一目置かれていて 『先生』って呼ばれてる)と 言うんだけど、 あの会社のクズ太郎の評価は 『最低』なんだよ。 (先生)っていうのも、 無理やり呼ばされ…

『日本人はバカなの?』とドイツ人が言っていたけど、こういうことね。。。

『日本人は時間の使い方が、下手くそだよね。 ガタガタ言ってる暇あったら、 とりあえずやろうよ』等と 外国人から色々言われたことがある。 20代で、 まだ社会人経験のない私が色々言われても 『このやり方ってダメなの?』と思い、 上司に相談すると、 …

バッカスおばさん、クズ太郎の相手をしてあげてください。。。

『疲労回復ドリンクのバッカスを男性に渡し、 性売春を持ちかける年寄りのおばさん』 通称(バッカスおばさん)と呼ばれる女性が 韓国にいるらしい。 クズ太郎は、韓国のことをばかにするわりに、 韓国で通用することを『これが常識だ』と 言ってるから、実…

今までの経験・知識だけで、考えたり行動したり発言しているクズ太郎は、やはり『誰よりも優秀』ではないなと思ったこと。。。

『今、日本は色々な自然災害があって あんな問題やら、 こんな問題があるらしいのね。 それについて色々考えている人がいてどうのこうの』と クズ太郎に話しをした。 『こういうのって、どうすればいいと思う?』 と聞いた時、 『はぁ!? あなたが今言った…

『目先のことだけ考えて外来種を日本に持ち込んで失敗』。。。

『ハブ退治のためにマングースを日本に持ち込んだら ハブは夜行性で、 マングースは昼間活動するから意味がなかった』 『目先のことだけ考えて行動すると こういうミスを起こす』って。。。 そうですね。 『見た目は変な人だけど、 弁護士目指してる人なら大…

『(まだまだ将棋のことは分からない)と言っている天才に驚いたこと。。。

世間からあれだけ『すごい、すごい』と言われていて、 文句のつけようがないくらい 実績を持っている羽生さんが、 『まだまだ将棋のことは分からない』 と言っていた。。。 この人が、 『俺は、将棋のことは何でも分かってる!』 と言っても、 誰も文句言わ…

『過去に何をしたかは今の自分の評価にならない』という天才の言葉。さすが。。。

クズ太郎は『俺は将棋が好きだ』と言っていたけど、 それこそほんとなのかな? 『過去、勝ったとか、 この手は勝っていたとか、 それは、今回の勝負が勝てるなどの理由にはならない』と いうようなことを羽生さんが言っていた。 誰もが成し遂げていないこと…

クズ太郎も洗脳されてるのかな。。。

クズ太郎はXJapanが好きだと言っていた。 TOSHIは洗脳されていたらしいけど、 もしかして、クズ太郎も洗脳されてるのか???? 宗教宗教とやたらうるさかったし、 『宗教をやれば幸せになる』とか意味不明なことを言っていた。 (宗教をやれば幸せになる) …

『腹が立つと、夫の歯ブラシでトイレ掃除している』という話を聞いて、本気でドン引きしたこと。。。

世の中には、恐ろしい復讐をしている人が多々いるけれど、 『私は腹が立った時、 夫の歯ブラシでトイレ掃除してるよ』と 言っている人がいた。 『その奥さんって歯ブラシを元に戻して、 さらに、 その夫はそれに気がつかないで歯磨きしてるの?』と聞くと、 …