異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-12-03から1日間の記事一覧

『かっこいい』の基準は人それぞれ。。。

『この人が私の学年で人気のある人なんだよ』と 指の先を見ると。。。。。 芋っ子芋タン、ザ・田舎顔の少年が写っていた。 『え? この子?』と聞くと、 『そう!』と友人の子供が言う。 (なんで、この子が学年1の人気者なんだ?)と疑問。 『。。。。。。…

『友人と『あの女は性欲が強い。してもいい』と話してる男とは絶対に関わらない方が良いよ』と言われた。。。

『クズ太郎が、私のことをなんて話したのか知らないけど、 (俺の友達があなたは性欲が強いからしていいって言ってた)とか (あなたは性欲が強いね)、(痴女)とか言ってきて、 ほんとにムカつく。 こんなに性欲のない、性的なことが大嫌いな私が 性欲の強…

『笑ってれば機嫌がいい。無表情だと機嫌が悪い』こういう判断しか出来ないクズ太郎。この程度だったんだ』と思ったこと。。。

クズ太郎は驚くほど単純。子供と同じ思考。 笑ってればOK。 『辛い時ほど笑う人もいるよ』と言っても、 『そんな人はいません』と言う。 『私がそうなの』と言っても、 『ま、あなたは変なんでね』と言う。 違うよ。 無理して笑って頑張ってる人がこの世には…

元々男性が共感力が低いのなら、発達障がい者的なクズ太郎に共感力を求めるのは間違えていたなと思ったこと。。。

男と女の思考の違いはだいぶ前から知られているけれど、 元々男は共感力が低いんだとか。。。 じゃあ、クズ太郎みたいな発達障害と噂の人間は 余計に共感力なんてないし、 共感を求めるのは間違えてたな。 『だから何!?』、『くだらない』、『見れば分かる…

人から指導されないと、残念な人間になるんだねと思ったこと。。。

ある食事会でのこと。 『クチャクチャクチャ、 ズズズズズーーーーーーークチャ』と 大きな音を立てながら食事をしている男性がいた。 (やだな、何この人。。。)と思っていると、 他の人も同じように思っていたようで、 引きつった顔をしている人や、 あか…

腸から寄生虫が大量に見つかったという話を聞いて、キモたんクズ太郎ももしかして。。。と鳥肌が立ったこと。。。

日本は清潔で食べ物もあるということで 体内から寄生虫が発見されるということはあまりないらしいけど、 あくまでも『あまりない』であって、 『全くない』というわけではないらしい。 親に生活力がなく、 衛生面が整えられていない、 栄養状態が悪い中で 生…

『人に偉そうに色々言っておいて、挨拶しないのか!?オラーーー!???』というナル男の発言が、どうしても理解不能なこと。。。

『会社でセクハラする人を避けてたら、 (無視される)と会社に訴えられた』という女性がいた。 この女性は、男性からのセクハラメールなど 証拠を取っていたため、 それらを全て会社に提出し、 男性は会社を解雇され、無事に問題が解決した。 この話を聞い…

クズ太郎は、板尾創路みたいな人なんだなと思ったこと。。。

少女へのわいせつ行為で捕まった板尾創路。 (悪いことはしてはいけない)とここで学ばず、 今度は、不倫で報道されたとか。。。 板尾創路は映画の主演者に、 『暴行、不倫等は気をつけるように』等と 注意していたらしいけど、 言っていた自分がするとか。…

『俺の母親の味を覚えてその通りに料理を作ってほしい』と言うマザコン男は嫌だと思ったこと。。。

(どんな男にとっても、母親は特別な存在だ)と 言っていた人がいるけれど、 そうだとしても、 やはり度が過ぎる人は気持ちが悪いと思ってしまう。 奥さんに 『これはおふくろの味じゃない。 (おふくろの味)と言うのは、母親の味。 俺の母親の料理の味を覚…

クズ太郎は、いったいどんな気持ちで『お金頂戴』と私に言っていたのだろうと疑問に思ったこと。。。

『ママ!これ買って!』と言っている子供。 『ダメ!』と怒る母親。 『なんで!?なんでーーー!? 買って!買ってーーーー!』とさらに騒ぐ子供。 親子で色々言い合っているうちに、 『ママ!お金頂戴!』と子供が一言。 『ダメって言ってるでしょ! だいた…

『スイーツ』と『スウィーツ』表記について、楽しく笑いながら語り合える職場っていいなと思ったこと。。。

『(スイーツ)と(スウィーツ)、どっちで書くか』 これが会社の話題になり、 数日、これでその会社の人たちが楽しく話をしていたという 話を友人に聞き、正直(良いなぁ)と思った。 クズ太郎や上司Pの場合、 自分が思っていることを主張し、 それ以外の事…