異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-11-03から1日間の記事一覧

白石容疑者とクズ太郎の目つきが似ていて怖い。。。

// この写真を見た時、 一瞬『クズ太郎!???』と思うくらい、 目つきが似ていて怖かった。 顔も、結構似ているけど。 機嫌が悪くなり、 人を無視する時、クズ太郎はこういう顔をする。 クズ太郎もこんな目つき。 というか、顔つきもそっくり。。。 会社の…

クズ太郎は、白石容疑者と同じで驚く。初めは『長期浪人していることで周囲から色々言われて辛かった。近所の人が気になって外出できなくなったこともある』と弱気な発言をしていたのに、少し経つと『あなたを導いてあげます』と強気発言に変わるところ。。。

クズ太郎は、1番初め、 私がピアノの仕事を依頼しようとして話しかけた時は、 子供の頃からいじめられて 人とまともに接したことがない人のように 震えて目が泳いでいて、 挙動不審で正直(気持ちが悪い)と思った。 // 会話をするようになり、少しすると、…

春日が勉強の仕方について怒られていたけど、(そうそう、これ!私がクズ太郎に言ってたこと、まさにこれ!!!)と思ったこと。。。

春日が東大を目指して勉強中と初めて知り、 どんな勉強してるんだろうと興味本位で観ていたら、 先生が一生懸命教えてくれたのにも関わらず、 結果が出ていない。 その理由を先生が見抜き、 春日を怒っていたけど、その怒っていた内容が、 私がクズ太郎に言…