異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-10-26から1日間の記事一覧

『高速道路使うなら、俺は高速代絶対に払わないから、あなたが払ってよ!!』とお金を請求するクズ太郎。こんな奴が『一緒に旅行に行こうよ』と言っていたけれど、どれだけお金を脅し取られるんだろうと思ったこと。。。

2014年の1月、 『何かしたいことないの?』 としつこいクズ太郎。 『特にない』と言うと、 『何もしたいことがないのはダメなんだよ』と言う。 (何もしない)というのが私のしたいこと。 (何もせずぼーーーーっとしたい)というのが、 私のしたいことなん…

クズ太郎は『あなたを良いように導いてあげます』と言うだけで、私の問題を一つも解決出来なかった。。。それどころか問題を大きくして逃げた』ということについて一切何も言えなかったな。。。

『あなたはすぐにお金お金って、うるさい!』と クズ太郎が言ってきたことがあった。 それを言われた時、本当に腹が立った。 私を『俺の財布・ATM』と言い、 1年で〇十万円盗っておいてなにそれ!? 『お金お金』うるさいのはクズ太郎だろ!? あぁ、あ、あ…

私が何度『誘うのやめて』と言っても、執拗に誘うことを1度もやめてくれなかったクズ太郎。それなのに、自分の嘘がばれた途端、『連絡を控えてください』ってなんだ?あいつ。処刑したい。。。

// クズ太郎に対して ムカつくことは多々あるけれど、 これもその1つ。 『もっと甘えて良いよ、もっと頼っていいよ』に対して、 『不要です』と何度断ってもしつこく言ってきた。 『あなたを良いように導いてあげます』に対して、 『あなたには無理』と何度…

『あなたは人に嫌われてるよ』、『○○をする人は嫌われるよ』と面と向かっていう人も嫌われるよ。。。

// 人は自分を否定する人を嫌う。 こんなこと、 『俺は誰よりも優秀なんだ!なんでも知ってるんだ!』 と自画自賛するクズ太郎は 誰も教えてくれなくても 誰よりもよーーーーーっく分かるだろう。 自分を否定する人が大嫌い。 自分を信用しない人が大嫌いの…