異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-10-19から1日間の記事一覧

同期のおばさんとクズ太郎がよくやっていた顔発見!!!

// これこれ、この顔(笑) 同期のおばさんが、 ヒステリック起こした時、 この顔してた(笑) そして、クズ太郎も、 癇癪起こして怒鳴り散らしてる時の顔。 『ほんとに!?絶対なんだね!???』 と言う時の顔。 そして、何も言うことがなくなり 『うぉぉ…

『自分の容姿と人生を考えると、そんな横柄な態度取れないと思うんだけどね』という言葉をクズ太郎に捧げたい。。。

// 『自分の容姿と人生を考えると、 そんな横柄な態度取れないと思うんだけどね』 ほんとにその通り!!!!!!!!! 『俺は誰よりも優秀』と言わないでよ、 ゴミ妖怪。 自分の都合が悪くなった時だけ、 『人は見た目じゃない』とか、 『俺はこんな身の上…

人に厳しく自分に甘い一例。。。

// これは、いしだ壱成だけではなく、 クズ太郎もだな。 他人にどうしようもなく厳しく、 自分に激アマの人間の末路。 いい歳をして情けない。 人にばかり厳しく、 他人に色々求めた結果、 自分のことをきちんとすることが出来なかったあほの末路。 こういう…