異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-10-17から1日間の記事一覧

『有給はちゃんと使わせてあげるから、先生(クズ太郎)に色々話しないでね。先生に話すともめることになるよ』と上司Pに言われたこと。。。

2014年の11月、会社に辞める話をして数日後、 『そういえば、先生(クズ太郎)って ○○(私)が会社辞めること知ってるの?』と 上司Pが聞いてきた。 『知ってますよ』と言うと、 嫌な顔をしながら、 『有給は絶対に使わせてあげるし、 有給消化しないとダメ…

『ねぇ、サイコパスってなに?』と聞かれて(????)だったこと。。。

ある日、社員Sさんに、 『ねぇ、(サイコパス)ってなに?』 と聞かれた。 は????何聞いるの?この人????と 疑問に思ったの同時に、 まさか、 (私のことサイコパスとか思ってんじゃないだろうな?) と思った。 後ろにいた上司Pはいつも通りニタニ…

『昭和のおじさんうるさい、黙ってろ』と20代の女性が怒っていた時、(クズ太郎も同じこと言われてたな(笑))と思ったこと。。。

『聞いてくださいよ! この前会社の上司が。。。』 と怒っていた20代の女性。 内容は、昭和世代のおじさんと平成世代の若手の 常識の相違のために起こった争い。 『(相手は上司だから)って理由で今まで我慢してきたけど、 もう限界です! ほんとに守るべ…

『初対面で『この人(顔)が嫌だ』と思った人を恋人にしたり配偶者にしてはいけない』と思ったこと。。。

『クズ太郎は、ほんっとに不細工で嫌だった。 クズ太郎は、顔が変で、歪んでるというか、 見る度に顔が違う。 無表情で、本人が何も表情を作っていない様子でも、 表情が定まらなくて、 動いてるように見えてすごい不気味だった。 ああいう風に見える人、 ク…

なんで田舎の貧乏人とか馬鹿って、『あなたより、俺(私)の友達の方が○○ですごいんでね!!!』と顔を汚くゆがめて言うんだろうと不思議に思っていたこと。。。

// 同期のおばさん、クズ太郎、 その他のおばさんが、 『あなたより、私(俺)の友達の方が ○○ですごいんでね!』 と汚い顔をして勝ち誇った顔をして よく言ってきた。 私は別に、 自分がすごいとか『お前より私の方が上』と 思ったことは1度もない。 普通…