異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-10-13から1日間の記事一覧

常に怒り顔で怒鳴っている人って、『自分は出来が悪く育ちの悪いゴミです』って自白してるようなもんだよね。。。

あのブラック企業には、 怒鳴る人が多かったけれど、 怒鳴っている人は、たいてい見た目が悪い。 いかにも、子供の頃いじめられていました的な人とか、 貧乏っぽい人とか、とにかく品がない。 クズ太郎は法曹界を目指している人なのに、 人を怒鳴ることのリ…

宗教を強く信じている人と、全く信じようとしない人では、『会話が嚙み合うわけがない、仲良くなれるわけがない、分かり合えるわけがない』と思ったこと。。。

宗教を信じているAさんと、 絶対に信じないと思っているBさんがいた。 AさんはしつこくBさんに 『それは神仏がどうのこうの』 と言っていた。 それに対して、 『神仏ってどこにいるんだよ!? そういう目に見えない不確かなもので 人に説教するのやめてくれ…

『やばいぞ!ポンコツ先生』。。。

今日もポンコツ先生は 何処かで誰かを泣かせてる。 人を見れば 奴隷と思い 人を馬鹿にし見下して 『俺のこと尊敬してね』 『俺のこと先生って呼んでね』 『皆が俺のことを好きで信用してるから あなたも俺のことを好きになって信用してね』 と声をかける 『…