異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-09-23から1日間の記事一覧

具体的な理由は説明できないけれど、歳を誤魔化すのは信用を失う可能性が高いため、やめておいた方がいいのではないかと思ったこと。。。

ある日のこと、 同期のおばさんが、 『実はね、私、あの第三者機関に訴えられた人たちと 同い年なの。 だから、あの人たちにいじめられるのが我慢できない! なんで、同い年の人からいじめられないといけないの!??? 私のこと、年下だと思って馬鹿にして…

女性に断る権利を与えず、断られても執拗に追い掛け回す男性って、理性のない動物と変わらないなと思ったこと。。。

ぼーーーーっとテレビを眺めていたら、 サバンナかどこかの野生動物が生息している場所が 映し出された。 すると、ある動物の雄が雌を追い掛け回し、 無理やり交尾をしようとしていた。 雌は嫌がり、 噛みついたりなんだりと逃げようとする。 とにかく、 (…

『クズ太郎は、いつもしてほしいことはしないで、しないでいいことばかりするよね』と私が言うと、『あなたなんなの!?』とクズ太郎が怒鳴っていたけれど、『クズ太郎こそ何なんだよ!?』と怒りしか感じなかったこと。。。

私とクズ太郎の価値観・常識・当たり前等、 驚くほど違う。 食べ物や曲など、そういうちょっとした事の好みですら 合ったことが1度もない。 ここまで人って合わないものかね。。。 と思うくらい合わない。 過去に、そういうことが合わなかった人はいるには…