異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-09-17から1日間の記事一覧

『クズ太郎は、私をただの奴隷・太鼓持ちにしたいだけで、人間として接したいと思っているわけではないのだろう』と思ったこと。。。

ある日のこと。 『社員Sさんと話してた時にね、 (苗字にさん付けで呼ぶのは、 韓国ではすごく失礼なことらしいですよ。 気をつけた方がいいらしいですよ。)って言ったの。 そしたら、(それほんとなの?)って言われたんだけど、 クズ太郎は、 韓国語を習…

『これくらい自分でやってください!あなたは甘えすぎだ!人に頼り過ぎだ!』とクズ太郎が言っていたけれど、『もっと甘えていいよ。もっと頼っていいよ』と言ったのはクズ太郎だろ!?と怒り爆発だったこと。。。

『クズ太郎のせいでこんなことになった! どうしてくれるんだ!!!』 と私が何度も何度も責めたある日のこと。 『それはあなたの問題です! 責任転嫁しないでください。 これくらい自分でやってください! あなたは甘えすぎです!人に頼らないでください』 …

『家電製品買う時俺に言ってね。俺、量販店のポイントカード持ってるから、俺のカード使って』とクズ太郎に言われた時、(ポイントまで取ろうとするなんて、すさまじい物乞い乞食根性だ)と怖くなったこと。。。

『iMac欲しいって言ってたよね?』 とクズ太郎に聞かれた。 『うん、言ったけどなんで?』と聞くと、 『もう買ったの?』とクズ太郎。 私 : 『まだ買ってないけど』 クズ太郎: 『じゃあ、今度下見に家電量販店に行こうよ。 連れてってあげるよ』 私 : 『…