異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-08-26から1日間の記事一覧

やっぱりな。。。女が男らしさを感じる男って、こういう男なんだよ。クズ太郎みたいなガリガリ骨のグニャグニャタコ妖怪じゃないんだよクズ太郎、と思ったこと。。。

肩幅があり、胸板が厚く、 筋肉がしっかりついていて、 重たい物も平気でガツガツと持ち上げる。。。 こんな男性に女は男らしさを感じる。 クズ太郎に このことを言ったところ、 『あなたからしか聞いたことがない』 と言っていたけれど、 消防隊員が訓練し…

『この前、会社で(そんななら東京に出てくんな!田舎に帰れよ!)って言われてる人がいたんだ』という話を聞き、(おっ!未来のクズ太郎の姿か!??)と面白くなったこと。。。

『今年入社した人で、何か注意すると、 (今までこれで問題なかった。 田舎の会社ではこれが常識だった) って言って、全然言うこと聞かない人がいたの。 誰が何度注意してもダメで、 あぁ、まさにクズ太郎みたいなやつ。 注意すると、 注意した人に反抗的な…

『言葉で言うだけではなくく、その後の行動もちゃんとしろ!!』と常にクズ太郎にイライラしていたこと。。。

クズ太郎は、いつも口ばっかり。 『俺は誰よりも優秀なんだ』と言えば、 過去、皆がそう信じたのか信じたふりをしたのだろう。 『皆が俺を好きで信用している』と言えば、 周囲の人間が黙ったのだろう。 その他にも、口ばかりで中身がない。 結局、そうなっ…

クズ太郎が『今後は、荷物は自分で持ってくださいね』とブッ細工な顔を突き付けて言ってきた時、クズ太郎は全てが不細工だなと思ったこと。。。

クズ太郎が 浮かれて勝手に付き合っていると勘違いしていた2か月間、 (2014年の3月、4月) 買い物に行くと私が買ったものを持つようになった。 『自分で持つからいいよ』と私が言っても、 『重いでしょ。俺が持つよ』 とヒョロヒョッロで、 力のない分際で…

『そういうのやだな。。。』と言った私に、『あ、ごめん』とすぐ謝りやめてくれた男友達に感激したこと。。。

『これか。。。 私、こういうのやだな。。。』と私が呟くと、 『あ、ごめんね。これならいい?』と男友達が すぐに謝罪し、代替案まで出してくれた。 その素早い対応に感動し、 『おぉっ!!!! ○○君、さっすが!!!! すごい、人間が出来てる!!! カッ…