2017-08-19から1日間の記事一覧

『人間として終わってる人と関わってると、自分が善人になった気がするよね。』という言葉を、クズ男と関わることで理解出来たこと。。。

『嫌なことをする人は必要だ。』 と言っている人がいた。 『それはダメでしょ。 そういう人がいるから、次から次へと 人間が悪の心を引きずり出されて争いが絶えなくなるんだから、 悪いことをする人はいない方がいい。』 という反論に対して、 『でも、悪い…

クズ男は、自分が人依存症のくせに他人の人依存を理解出来ないゴミ人間で驚いたこと。。。

人が人に依存するのは当たり前と言えば当たり前で、 これを否定するつもりはないけれど、 度が過ぎる人依存は、本人だけではなく 依存された側の人格を破壊するし 人生をも狂わせるため、 あまり人依存するのが 度が過ぎる人とは関わりたくないと思っている…

クズ男があまりにもダサすぎて、自分のしてきたことを話すたびに、汚れて行き嘘に変わっていくようなおかしな感覚がしていたこと。。。

同期のおばさんとクズ男は、 前に私が何をしていたのか、 何が好きなのか聞くわりに、 『それほんとなの?嘘?妄想?作り話?ドラマの見過ぎ?』 等とけなしてくる。 あの会社を辞め、 いつも関わっている人たちとだけ関わり、 やっと普通の感覚が戻ってきた…