異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-02-10から1日間の記事一覧

『運転中、(行けるかな!?行けるかな!?行っちゃえ!!!!)とカッコつけて言うクズ太郎がウザったかった』。。。

クズ太郎の運転する車に乗っていて、 嫌だと思う行動は多々あるけれど、その一つ。 『行けるかな、行けるかな、行っちゃえ! おーっし、行けたーーーー。』と 対向車がギリギリに迫ってきたときに、 右折したり左折すること。 クズ太郎はカッコつけているつ…

『(俺、それをほめられるのが実は一番嬉しいんだ)と言うクズ太郎がとにかく気持ち悪い』と思ったこと。。。

『俺には欠点は一つもない。 だから、教わることも注意されることもない。 俺は褒められるだけの人間なんだ』 この、恐ろしいほどのうぬぼれ勘違い発言も、 クズ太郎がよく言っていた決まり文句の一つ。 クズ太郎の運転は、実は私は好きではない。 乗ってい…

クズ男と関わって知った自分の性格。。。

私は人と比べて、 『ねちねちとしつこい』部分がある。 (だからいまだにクズ太郎に対して 怒りがおさまらないのだけど(笑)) 私がしつこいネチネチした性格をしていると言っても、 これまでの人生で、 『この人イヤ』、『嫌い』と思った人を 何年経っても…