異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-02-07から1日間の記事一覧

『口で信用してと言ってるだけじゃダメだから、信用してもらえるように今後態度で示します』とクズ太郎は言っていたけれど、何も出来ていなかったな。。。

クズ太郎に甘えたくない、頼りたくない、 『良いように導いてあげます。』とか 図々しく私の人生に関わるようなことをしてほしくない。 絶対に嫌。 絶対にいや。 ぜったいにいやーーーーーーー!!!!! と断りのメールを送り続けて半月ほどした頃、 『口で…

『俺は優秀だから教えも注意も不要だ』。。。

クズ太郎の決まり文句の一つ。 『俺は優秀だから教えも注意も不要』 さらに、 『俺、20代の頃、 一度も人から教えられたことや注意されたことがない』 と得意げに、ぶっさいくなドヤ顔で言っていた。 10年以上司法予備試験に落ち続けている人間が、 『優…

意識して私がついた嘘

『嘘をついてはいけません。』、 『嘘つきは泥棒のはじまり』等、 子供の頃、 誰もが親に一度は言われたことがあると思う。 しつけをするうえで、子供に嘘をつかれては、 保護者としては色々困ることはある。 『親に嘘をついてはいけない。 なぜなら、親は子…