『男とか女とか関係なく、恋愛関係なく、ただただ仲良くするだけ』、これを望んでいたのに、ことあるごとに男女の関係を求めたり、それを強要してくるクズ男が気持ち悪かった

 

2014年の1月から、クズ男のことを

『この人変だ。』とは思っていたし、

何か事あるごとに、男女関係に結びつけるような解釈をしてくるため、

正直言って、怖いし気持ちが悪かった。

 

何度もしつこいが、

私は、とにかく自分の体のことを考えると、

付き合うとか結婚とか考えたくないし、

それに、病院にいてあの真っ白な壁、

真っ白な白衣や制服を着た医療従事者、

死にかけの患者、どこかしら体を悪くして通院している患者、

そして、そういう中で長年過ごしてきた自分、

命と真剣に向き合う時間が多いと、

恋愛とか結婚とか、子供を産み育てるというのが

『贅沢』と感じることがある。

それに、そういうことが異世界のことのように感じる。

 

『体』はあくまでも生きている間に使う道具であって、

何か性欲などを満たすための物とは思えなくなる。

そもそも、『体』を『性の対象』と思っていると、

男性医師に体を見せることに抵抗を覚える。

 

たまに、恥ずかしそうにしている女性患者がいるが、

男性医師がイライラしているのが見ていても分かる(笑)

 

救急車で運ばれてきた女性患者で、

『電話する前に、シャワー浴びて、どの下着着ようか迷ってね。』

等と言っている人がいるが。。。

男性医師は見ていないと思うけど????

 

ちょっとしたミスが命取りの職場で、

『わー、女の裸だ♪ わー、女の下着♪』

等と興奮している医師はいないと思う。

あくまでも、『体』は『仕事道具』なわけだし。

 

だから、男性医師に体を見られようと触られようと

『キャ!えっち!!!』等と思わないし、言ったこともない。

 

一生懸命患者を治そうと真剣に働いている人に対して、

そういう感覚で対応するのは失礼だと思う。

そういえば、私が、あまり男性の体を見てもどうも思わないのも、

そういうのも、幼少期からそういう『病人』として育ったせいかもしれない。

 

『人間の体は生きるための道具』

そう思わざるをえない中で生きてきたため、

ほんとにそういうことは考えられない。

はっきり言えば、私はそういうことが嫌いだ。

 

飲み会での下ネタ系の話も嫌い、

そういう感情を男性から向けられるなんて、

ほんとにむしずが走るほど嫌い。

 

だから、クズ男に、

『あなたは性欲が強いね。

 積極的な人なんだね。大胆だね。』

と言われるたびに、気持ちが悪くて刺したくなる。

 

まだ、体格がよく、男を感じるような人に言われるなら分かるが、

あんな、頭でっかちの、体が異常に細く、

肩幅ない、胸板薄い、手足、異常に細い、

手も女性のように華奢でか細く、しかも冷たい。

 

どこにも『男』を感じる要素がない、

そして、私はそういう男女のことが嫌いなのに、

そんな私が、なぜ性欲をクズ男に感じることが出来るんだ???

 

 

そういうことが大嫌いな私に『性欲が強い』???

それも、女性に言う言葉じゃないだろう。

こいつどこまで頭がいかれてるんだ。

 

ある時、体格のとてもいい男友達に、

『○○君は、胸板厚いよね。筋肉もすごいし、

 今も何か鍛えてるの?』

等と言いながら、彼の体を触っていた。

 

すると、

『これくらい男なら普通でしょ。

 だって、ほら、○○君たちだって、結構いい体してるし。』

等と言い、男同士でお互いの体を触り合う。

 

『ほら、俺の方が筋肉あるよ!どう!??』

等と言い、体を触らせてくる。

 

私以外の女性陣も、

『おぉ、いいねいいね! ○○君が一番じゃない!?』

等とキャッキャ言いながら皆で触っている。

 

『ねぇ、そうやって触られたとき、

  この女、俺のこと好きなんだ。

  この女、性欲強いな。

  この女、ずいぶん積極的だな。

 って思ったことある人いる????』

と私が聞くと、

 

『は?これくらいで俺のこと好きとかありえないでしょ(笑)

 だいたいさ、女ってすぐ、いい体してるねとか言いながら

 触ってくるし。

 その度に思ってたら、俺たちモテモテじゃん(笑)』

と男性陣が笑いながら答える。

 

『じゃあさ、2人でいる時に女性に触られたら、

 この女、その気あるな。とか思ったことある?』

と聞くと、

 

『おいおい、どこの童貞の話だよ。

 女ってさ、こうやって平気で体触ったり、

 手つないだり、腕組んでくるくせに、

 

 こっちがいいのかなと思って手を出そうとすると、

 『そういうつもりじゃない(怒)』とか言って怒るでしょ。

 

 若いころは、何だこの女!?って腹立てたことあるけど、

 女性って、男みたいな性欲ないんだよね。

 

 それに、そういう欲がないからこそ体を触れる。

 男ってさ、常にそういうこと考えてたりするから、

 逆に触れない。

 ちょっとでも女性に触れたら、ちょっと触るだけじゃ終われないから、

 だから、はじめから触らない。

 

 女性が男の体を触る=やる気満々とか思ってるのは、

 女性経験のない童貞君の考え方だよ。

 

 女を知れば、女性は性欲がないからこそ触ってくるってことに

 気がつくからね。』

等と言っていた。

 

『私さ、○○君たちにするようなことをクズ男にしたら、

 性欲が強いね。積極的だね。大胆だね。とか言われたんだ。』

と私が言うと、

 

『ありえない。マジ引く。

 ほんとにそう思ったとしても、女性にそんなこと言わないよ。

 絶対に、女性に言っちゃダメ!

 

 手をつないで歩いただけで、『大胆だね。』って言ったの?

 クズ男って、やばいかもよ。

 ほんとに童貞かも。

 

 その程度で『大胆』とか、『性欲強い。』って思わないって。

 

 その言葉の意味、そもそも分かってないでしょ。

 クズ男って、他のこともそうだけど、

 言葉を正しく理解してないよね。

 

 それに、ほんとに肉食系女子でも、

 面と向かって言っちゃダメだよ。

 

 女性って、そういうのあまり印象良くないから、

 もしそうであったとしても、男からそう思われるのって

 嫌でしょ。

 

 それ言われた女性は、冷めるし、

 もし、いい雰囲気になっていても、

 怒ってしまってその後のことが進まなくなる。

 

 こういうのって、いかに男が気を使って女性をその気にさせるかだから、

 女性が気分よく対応してくれるように、

 お姫様扱いしないとダメなんだよ。

 

 クズ男みたいに、女性の気に障るようなこと言っているうちは

 何も出来ないし、やっぱりこいつ女経験ないよ。』

等と言っていた。

 

『クズ男の場合、なんでお姫様扱いしないといけなんだ。

 とか言って、女ってめんどくせーとか言いそう。』

と私が言うと、

『それが分かってないなら、そのままにしておけば。

 だって、不細工なうえに女性の機嫌も取れないなら、

 一生、童貞のままだよ。それこそ自業自得。

 

 そもそもさ、女ってめんどくさいものじゃん。

 それをさ、自分にだけは可愛くしてくれるかどうかは

 それこそ男の腕次第でしょ。

 やっぱりクズ男は何も分かってないな。』

と言っていた。

 

『でも、なんでそんなにクズ男が女性経験がないって断言できるの?』

と私が聞くと、

 

『だって、それ、俺たちが10代の頃から20代前半に

 話してたことだもん。

 

 あの子、意外と積極的でさ。なんて話してたら

 ただたんに、こっちに興味がなくて、

 男として見てないからこそ触ってただけ。

 

 そういう失敗をして皆大人になるわけだから、

 これについては、勘違いするのも成長の過程だから

 良いとは思うけど、でも、これ、10代~20代で

 経験して学ぶことだよ。

 30歳越えたおっさんが言うことじゃない。

 童貞はこじらせると怖いぞ。』

と男友達が言っているのを聞き、ぶっ倒れそうになった。

 

どうしよう。。。

まさか、クズ男がほんとに童貞とは知らず、

男友達にするのと同じことをしてしまった。。。

 

 

私は、男性は基本的に『お兄さんのような存在でいてほしい。』

と思っている。

 

兄というのは、妹に女など感じない。

だから、性欲も持たない。

『おにいちゃーーん!』と駆け寄り、抱きつき、

抱きついたまま甘えても、手をつないで歩いても、

腕を組んで歩いても、何をしても、

『性欲が強いね。』、『大胆だね』、『積極的だね。』等と言わない。

 

私が男友達の体を触るのも、手をつなぐのも

腕を組むのも、当たり前のことで、

私以外の女性もしている。

こういうことをして、クズ男に言われたような侮辱を言われた人は一人もいない。

 

というか、今まで日本人男性、外国人男性と

仕事等合わせると、結構な数の人に会っているが、

一度も、

『性欲が強いね。』、『大胆だね』、『積極的だね。』

等と言われたことがない。

 

 

『これを機会に仲よくしてください。』

とクズ男が言っていた後、クズ男は、

『このバカ女は俺が好き。俺と付き合う。』

という、自分の頭の中の妄想を実現しようと、

あれやこれやと押し付けてきて恐ろしかった。

 

男女の間に友情は成立するか。

 

これについては、人によるだろう。

 

異性を、恋愛対象、性の対象としか見れない人間には、

『男女の間の友情』等、理解出来ない。

 

でも、私はあると思う。

実際、男友達と2人で会っても、一晩過ごしても

何もない。

 

『友達』なんだから当たり前だ。

『友達』に性欲を感じるわけがない、というのが私の考えだ。

 

もちろん、こういう私たちのことを理解出来ない人もいる。

実際、

『2人で一晩過ごして何もなかったは、絶対に嘘!

 そんなことありえない。』

という女性もいる。

 

クズ男、こういう女こそ、

『性欲が強い。』、『積極的』なんじゃないのか???

 

異性と一晩過ごして、何もないことが想像できない人は、

それはそれこそ、脳内ピンクだからだろう。

 

どれだけいやらしい考えに毒されているのか知らないが、

そういうのがない人も実際にいる。

 

 

『クズ男には私の相手は無理。』

と言った理由の一つがこれだ。

 

『男女の間に友情が成立する。

 2人でいても、絶対に恋愛関係にならない。』

こういうことが出来る人ではないと私は無理だ。

 

クズ男は、

『俺はこういう身の上だから、

 恋愛も結婚も考えられなかったんだ。

 もし、そうなるとしても、ちゃんとしてからと思ってたんだ。

 

 でも、あなたと会って、変わったんだ。

 あなたも俺のこと好きでしょ。付き合おう』

等と言っていたが、気持ち悪かった。。。。

 

『俺はこういう身の上だから、恋愛も結婚も無理。』

それこそ、クズ男お得意の、『初志貫徹』してくれ!!!

なんで、男に二言はないとか言っておいて、

簡単に、自分にかしたルールを破るんだよ。

 

 

だから、クズ男と関わりたくなかったんだよ。

私の嫌な予感は的中した。

 

『付き合うとかは嫌だ。』等と必死に拒否すると、

翌日から嫌がらせが始まる。

しかも、

『だったら、ピアノ弾かない!』とか言うし。。。

 

 

仕事の依頼を、こうやって人質よろしく出してくるとは。

だから、いやなんだよ、こういう田舎者常識。

公私混同する。

線引きが出来ない。

 

 

 

 

 

ピアノは、私がSNSのデザイン書くって話で契約成立しているし、

しかも、私は話をした当日に絵を描いてメールで送った。

 

ところが、結局クズ男はピアノの音源を最後までくれなかった。

 

本来であれば、契約不履行で訴えて賠償請求できる。

色々あったため、弁護士と話し、

まとめて訴えようと思ったのだが、

田舎のめんどくさい感じを思うといったんとりやめ、

それより、もっといい復讐をしようと思ったから訴えを起こしていない。

 

クズ男がピアノを弾かなかった理由は、

『クズ男に男として興味を持った私が、

 話すきっかけに仕事を依頼したふりをしたと思った。』

かららしい。

 

ばかか。

どこのだれが、お前みたいな見た目貧乏、

本物の貧乏、女にたかり『ヒモ男』よろしく

女にお金を払わせるゴミ男を好きになるんだよ。

 

私は苦労するのが嫌いなんだよ。

自分は大変な思いをせず、

簡単に楽にいい思いが出来るならそれがいい。

 

あの会社でだって、なんで仕事してたかって、

少しお金を大目にもらえたからだ。

ただそれだけ。

 

それを、

『自分が優秀だと思ってるから、

 見せつけるようにあんなに仕事してるんだよ。』

『ほめときゃやるから、すごいねーとか言って

 やらせときゃいいんだよ。』

『あなたが正しいです。おっしゃる通りです

 って言っておけばいいんだよ。』

等と言っている人がいたが、とんでもない。

お金をもらっている以上、仕事しないとね。

ただ、それだけ。

 

クズ男にピアノを頼んだのも、仕事で使うから。

 

それにしても、

『俺は、人が言ったことは言葉通り受け取る。』

と言っていたが、

『ピアノを頼んだのは、俺に興味があったから。』って(笑)

頼むから、言葉通りに解釈してくれよ。

 

どうしてそう思ったんだろう。

クズ男の友人が言ったんだろうか。

 

 

『友達が、

  ピアノを女性に頼まれた。

  これって、どういう意味だろう。俺のこと好きなのかな?

 って言ってきたらなんて言う?』

と男友達に聞いたところ、

 

『10代の頃なら、お前のこと好きなんじゃない!?

 とか言ったかもしれないけど、30歳越えたらそれはないな。

 

 ただピアノ頼んだだけでしょって言う。

 あと、その2人の話すところを見ていないから、

 一方の話を聞いただけでは、分からないよね。

 どうなんだろうねとしか言えないよね。』

と友人が答える。

 

『でもね、俺がピアノ弾けることその女に話してないんだよ。

 それって、俺に関心があって調べたってことだよね。

 って言われたら?』

と私が聞くと、

 

『この会社でピアノ弾ける人いますか?って聞いたんじゃない?

 そもそも、その会社みたいに情報ダダ漏れの会社なら、

 誰が何やってるか、簡単に分かるでしょ。

 しかも、クズ男って自分から親の職場まで馬鹿みたいに話してるんでしょ。

 

 だったら、ピアノのこと知られても、異性としての興味からとは

 思えない。

 

 っていうか、いい歳して職場で親の話までするとか

 頭いかれてんのかって思うけど。。。

 

 ま、いずれにせよ、これくらいで『お前のこと好きだろ。』

 とは言わない。

 

 あとさ、ここ数年ストーカーの話で、

 色々怖い思いしてる女性多いでしょ。

 

 自分たちの勝手な思い込みで、

 ○○する女は異性として見ているなんて思って、

 友達に言ったばっかりに、

 その友人が女性に執拗にせまって、

 最終的につきまといとか、ストーカー殺人とかするかもしれない。

 

 こうなった時、あおった人間にも責任ってあるよね。

 自分たちの軽い話が、知らない女性を恐怖に陥れたり、

 危険な目に合わせるかもしれない。

 

 友人がどんなにいい人に見えても、

 それは、誰にとってもいい人であるかは分からない。

 

 男の前ではいい人間でも、

 女性の前では横暴になる男いるからね。

 クズ男ももしかしたら、そのタイプなのかもしれない。

 

 もし、クズ男の友人が、その女積極的だね。

 性欲強いねなんて言っていたのなら、

 それで、もしあなたがクズ男から何かされたら、

 それは、クズ男の友人は間接的にあなたに罪を犯したことになるよね。

 

 それに、クズ男が執拗にあなたに言い寄り続けた理由の一つは

 クズ男の友人があおっていたからかもしれない。

 

 片方の話だけを聞いて、盛り上がって

 けしかけるようなことを言うのは、

 それは、物を分かってない10代なら仕方がないにしろ、

 20代以上は、もう自分の発言が、

 会ったこともない人を危険な目にあわせる可能性等も考慮して

 話すべきだと思うけど。

 

 ま、問題は起きたら解決すればいい。

 責任なんて考えてたら何も言えなくなるじゃないか

 と言っているクズ男のことを『すごい』とか『先生』

 とか言っているような集まりなら、

 こんな話、ウザがるだけで、こっちが悪くしか言われないから、

 言っても意味ないと思うけど、

 

 ただ、クズ男本人もこういう危ない奴で、

 その周囲にいる家族、友人知人も彼の言うことを否定できず

 注意も出来ないなら、ほんとに何かあった時、

 相手側の協力をえられないから、危ないよ。

 

 クズ男だけじゃなく、こういう『俺が家族、友人知人の間で

 一番』と言っている人間とは関わらないほうがいい。

 

 何かあった時、ほんとにどうしようも出来なくて、

 結局、行政の手を借りるしかなくなるよ。

 

 DV被害者が行政とか、そういう会に頼らざるを得ないのも、

 加害者側の周囲の協力をえられないからとか、そういう理由もある。

 

 『うちの子はそんな子じゃない。』とか

 『○○君にかぎってそんな。。。その女が悪いんだ。』

 等と言って、被害者を追い詰めるだけなんだよ。

 で、加害者は調子づいて、さらに被害者を傷つける。

 

 クズ男って、『俺の友達もあなたのことを笑ってたよ。』

 って言ってたんだよね???

 

 これ、DV加害者が被害者に言うセリフの一つね。

 『あなたは皆の笑い物です。嫌われ者です。』

 と言って、被害者に『自分がダメだからこうなるんだ』

 って思わせて、抵抗できない状態にするんだよ。

 

 あなたの場合、人に嫌われてる方が楽、一人が好きな人だから、

 だから、クズ男に最後まで屈しなかったからよかったけど。

 クズ男とすれば、その態度がまた気に入らなかったんだろうけど。』

等と言っていた。

 

DVか。。。。

確かに、クズ男はそういうところあるんだよな。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする